irinaのロールケーキ

めっちゃカワイイケーキを見つけてしいました。
どうしよう、どうしよう、
誰かに言いたくてしょうがないのでここで言います。

『irina』です。

ただ単にロールケーキなら興味もあまりないのですが、
まず見た目がめちゃカワイイ。
パステルカラーでカラフルで、水玉とかあるんですよ!

それだけじゃないです。
いろんな色のロールケーキをタワーにできるんです。
誕生日会とか絶対ワ―キャーなりますよね!
写真撮りまくりになるでしょう!




ここから見てみて↑

結婚式の2次会のケーキとか、
ありきたりなのが多くて披露宴のケーキとかぶってたり、
なんかもっと面白いのないんかなぁって思ってましたが、
これは見栄えもしますし絶対盛り上がると思います。

また2次会の幹事をすることがあれば、絶対これやろうと思います。