AGATHAのアクセサリー

フランスのアクセといえばAGATHA
パリだけでなく、その他の地方でもとってもよく見かけます。
フランスで買うととてもリーズナブルで、
お店を見かけるとフラフラっと入ってしまいます。

でも1つ1つの店舗はとても小さくて、
品揃えで言えばAGATHAのフランスショッピングサイトの方が抜群ですね。

それでもフランス人の店員さんに、
ネックレスをつけてもらったり、
いろんな色を見せてもらったり、
路面店のショッピングはとても楽しいもの。

フランス語が話せなくても大丈夫。
店員さんはフランス語と英語を交えたことばで、
私は日本語と英語とわずかなフランス語を交えたことばで
コミュニケーションがとれるもんなんですよね。

小1時間かけて決めたネックレスを購入。

アッシュ・ペー・フランスのアイテム!