エルクアトロギャッツのスコーン

『エルクアトロギャッツ』
ベーグル屋さんのスコーンです。

原材料と添加物のチェック、
OKだったのでエルクアトロギャッツ BAGEL SHOPで購入しました。

ちゃんと表示されているお店は信頼できますね。
スコーンは30%オフのキャンペーン中でした!

それにしても大きなスコーンです。
スタバのスコーンくらいあるかな。


夏なのでクール便で届きました。
電子レンジでチンしていただきます。

想像を裏切るおいしさでした。
正直スコーンなんてわたしでも焼けるし、
材料も家で焼くのと同じ感じなので、
まぁまぁおいしいんだろうと思ってたのですが、
見た目よりも中身がふわふわでバターの香りがふんわり、
こりゃ作るよりもまた買おうと思いました。
プロの味でしたね。


実はカヌレも一緒に買っていたのです。
もちもちして味は言うことなし。
ちょっと小さいのが気になるけど。