今年の冬一番のいい買い物

わたしは寒いのが大嫌いです。

冬はいつも喉が渇いたからではなく、
寒いので暖かいお茶を頻繁に飲んで暖をとるのですが、
沸かしたお茶をいちいち温めなおすのが面倒で
保温ポットを買おうと探していました。
でもなかなかコレっていうのに巡り合えなくて、
買えずにいたんです。

条件
◆保温性が高い(←すぐ冷めてしまうのが多いらしい)
◆おしゃれ(←考えずに買ってしまったものに限ってなかなか壊れずに部屋の雰囲気を破壊しつづけるものですよね)
◆1リットル前後(←そもそもヤカンが1リットルなので)
◆日本製(←これがなかなかないんですよ)
◆アホほど値段が高くないもの(←お金を出せばいくらでもいいのが買えますが)

寒くなってきてやっぱり保温ポットいるよな-と思って、
夜な夜なインターネットで探していたのですが・・・

あるじゃないですか!
買っちゃいました。
送料がキャンペーンで無料でしたので。