スターバックスタンブラー

私はタンブラーを持ち歩くことが少ないので、
興味もなかったのですが。

家族に頼まれてスターバックスのフランス版タンブラーを買いました。
『フランス』と『パリ』バージョンがあり、1つ9.9ユーロ。

店舗によってはなかったり、片方しかなかったりしました。
欲しい人は見つけたら買う方がいいと思います。
スタバなんてどこにでもあるから後から買おうと思うと
売り切れていたりします。

日本に帰ってさっそく家族に渡すと、もう取り合い。
タンブラーを集めていたり使っていたりする人の中では、
フランスのとかってステイタスになるみたいです。

京都に比べて地味なんですけどね。
ちなみに京都はコレ。

[rakuten:amaxshop:10013480:title]