三星のよいとまけ

北海道へは5回目の旅行だったのですが、
三星『よいとまけ』は目にはするもののこれまで買う機会がありませんでした。
今回初挑戦!

良い意味でチープなカステラにハスカップジャム
北海道の方の普段のおやつって感じのお菓子でした。

確かにちょっと甘いけれど、わたしは好きです。
コーヒーと一緒に食べるとお互いが引き立つ味。

実際は北海道の方は食べてらっしゃるのでしょうか。
ベタベタしないように?オブラートがついています。
オブラートのついているロールケーキ?ってあまりないですよね-

斬新!

三星人気No.1!よいとまけTV番組「秘密のケンミンSHOW」に登場!第22回全国菓子大博覧会で名誉...