佐藤水産のおにぎり

北海道グルメ連投中です。
佐藤水産のおにぎり『手まり筋子』です。

北海道のとあるお寿司やさんで食べた筋子がすごくおいしかったので、
佐藤水産に寄ったときに筋子のおにぎりを買いました。

軽くお茶碗2膳分はあろう大きいおにぎり。
でも筋子もいっぱいなのでペロリと食べられます。

北海道の方たちは普段からこんなおにぎりを食べはるんでしょうか。
羨ましすぎますね-

北海道って道が広いから北海道の人の心も広いって聞きますけど本当ですね。
わたしもこの広い道を歩いていると気持ちがゆったりしていることに気づきました。

佐藤水産のお店の方、とっても優しかったです。
わたしたちの小さなワガママを聞いてくださりました。
本当に感謝です。

佐藤水産楽天市場店