ロイズコンフェクトの生チョコレート

5年ぶりに北海道旅行してきました。
北海道は暑かったのですが湿気がないので過ごしやすいですね!

新千歳空港がリニューアルされていて、
とっても楽しい場所になっていました。

ゲットしたものを少しずつ紹介していきます♪

5年前に行ったときは必ず買っていたおみやげ、
ロイズコンフェクト』の生チョコレートです。

今や北海道展で簡単に手に入るので買う気がしませんでした・・・が!
新しくなった新千歳空港には直営店が入っていて、
そこには20種類くらいの味が勢揃いしてました。

しかも少し小さいサイズで9個入りで400円だったと思います。

わたしが買ったのは【ぶどう】【ラム酒】【キャラメル】です。
ぶどうとラムはホテルで食べました。

うん美味しい♪
他にも洋ナシやマロンなどありましたよ。

それから牛のチョコレートやクッキーもありました。
とにかくとても楽しい場所でしたのでおススメですね!
なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ (ROYCE’)生チョコレート オーレ[北海道お土産]