フォションのココア

実は私ココアは苦手です。
飲まず嫌いなところもあるかとは思いますが。
ココアの粉にミルクを入れて作る過程を見ると、
どうも飲めません…。

しかし私のまわりにはココア好きが多く、
フランスのお土産には結構買います。
だってココアはチョコレートですもんね。

フランスのココアは、たいがいチョコレート100%です。
あとはお好みで作ってねって感じのようです。

お湯を入れてもいいし、ミルクを入れてもいいし、
お菓子作りにもいいですね。

私が良く買うのはフォションのココア
フォションといえば紅茶が有名ですが、
ココアもちゃんとあります。
フォション チョコレートドリンク ビター 15袋

味は私にはわかりませんが、
高級感とパッケージがオシャレなので。
フランスでは路面店のほか、
ボンマルシェのデパートにも入っていましたよ。

フォション チョコレートドリンク ビター 15袋